担当者談:先着500名様に「ばるくちゃんのコースター」プレゼントまでの道のり

おすすめ記事ピックアップ

リンクスアウトレット(http://www.linksoutlet.jp)のマスコットキャラクター「ばるくちゃんのコースター」プレゼントキャンペーンを開催します。2013年9月13日(金)から、1件のご注文につき「ばるくちゃんのコースター」を1個プレゼントいたします。先着500名様にプレゼントいたします。


1件のご注文とは、商品個数や出荷小口数ではなく、「ご注文の確定」1件につき、「ばるくちゃんのコースター」1個をプレゼントいたします。先着500名様で終了となります。数量が無くなりましたらプレゼント終了のお知らせを掲載させていただきます。

★ばるくちゃんについて
担当    : リンクスアウトレット公式マスコットキャラクター
名前    : ばるくちゃん
生年月日  : 11月19日
役割    : 妖精の国のPCジャンクショップの販売担当。
設定    : ぎりぎり基盤の妖精。身長150cm。劣等感いっぱい。
好きな食べ物: 梅、馬刺し、明太子など赤い食べ物。

担当者談

500枚限定のコースターを作成しました。一部熱狂的な人気を誇る(だったらいいな)リンクスアウトレット公式マスコットキャラクター「ばるくちゃん」キャラクターグッズです。この機会を逃すと、今後は一切入手不能(のような気がする)な激レア(かもしれない)グッズです。

我らの「ばるくちゃん」は、公式非公開キャラクターという新コンセプトの実証キャラクターであり、購入者だけが拝めるキャラクターとしてスタートしました。まさに新天地そして、見たい(もうそろそろいいんじゃないの)という声が多くなり、ついに秘密のベールがずるっと脱げました。
やさしくこすってみよう!ばるくちゃん公開
http://www.linksoutlet.jp/new/2011-11-10-144420.html
「ばるくちゃん」は、アウトレットやジャンク品を象徴するように「ぎりぎり基盤の妖精。劣等感いっぱい」という設定です。薄着で赤い食べ物を好むというエログロな一面もあります。謎の設定として話題だった「頭についているブローチのような物体BLK」により、まじめなアホキャラなのではと、まことしやかに考えられました。バルクに英字はBulkです。

そんな薄幸仕様「ばるくちゃん」ですが、なんと初登場で「アキバで活躍したPC萌えキャラ人気コンテスト」 9位という、なんとも言い難い人気を獲得しました。
アキバで活躍したPC萌えキャラ人気コンテスト
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111231/sp_11moere.html
大きなイベントで脚光を浴びた「ばるくちゃん」は、新作イラストでは脱ぐんじゃないかと、18禁なんじゃもし・・・・とさまざまな憶測がでました。モザイクの画像が公開され期待が高まるとともに。。。。
ばるくちゃん!新作イラストそろそろできそうですよ
http://www.pclinks.jp/2012/02/blog-post_29.html
なんと余計に着込んでしましました。予想以上に貞操が堅い、堅すぎる・・と評判でした。
「ばるくちゃん」の壁紙を無料配布
http://www.linksoutlet.jp/html/page3.html
ちなみにハイパーモードを本当に解いた方がいらっしゃったそうで申し訳ない限りです。そこそこはだけたいらすとでも用意すべきところでした。申し訳ございません。。。
スーパハードモード
http://www.linksoutlet.jp/html/page4.html
そんな経緯を踏まえて、夏の商戦に向けて、7月初旬に何か「ばるくちゃん」グッズを作ろうと企画がスタートしました。会議を重ねSWOT分析を行い、自社の強み(Strength)を強化し積極的攻勢差別化戦略を取りながら、弱み(Weakness)を検討することで、段階的施策専守防衛または撤退も視野に、戦略の立案、アクションプランの実行が検討されました。

しかしながらが残念なことに担当者に slow down 発生し、He just thinks that it is too troublesome.なんて言われながら、8月中旬になりました。蒸し暑いある日、「毎日蒸し暑い、、、、、ほんとう毎日あついね。ジュースとか汗かいちゃうし。。。」

これだ!!!コースターにしよう(めんどうだから)!そうしてコースタが作られることになりました。夏の暑さも収まった9月中旬ごろについに期待のコースタが到着しました。大幅に遅れたことに対して、担当者いわく I was going to say something, but I just lost my train of thought. I can't help it.とのことです。

ぜひこの機会にリンクスアウトレットでお買い求めください。
http://www.linksoutlet.jp


こんな感じに使えます。


・補足
※slow down =怠慢

※He just thinks that it is too troublesome. = めんどうがってやらないだけだ

※I was going to say something, but I just lost my train of thought.  = 何か言おうと思ったんだけど、何を考えていたのか思い出せない。

※I can't help it. = しかたないんだ。

リンクスアウトレット
http://www.linksoutlet.jp

またみんなの要望があれば、「ばるくちゃん」がはだけるかもしれません。
※今週のアスキー4コマでは、「ばるくちゃん」少しはだけていましたよ。
http://ascii.jp/akiba/ (右側中段4コマ2013年9月18日を過ぎると掲載変わります。)



名前

Aerocool,6,Antec,8,CORSAIR,44,DMM,10,ECS,29,ENERMAX,5,GAINWARD,3,IM,1,LIVA,38,イベント,47,お題,5,お知らせ,5,コアァ~な話し,6,コラム,62,コンパニオン,4,ノベルティ,6,ハードなニュース,7,ぶらり旅,2,ライター宮川が検証!,5,リンクスアウトレット,30,レビュー,56,永野先生のイラスト教室,5,改造,20,海賊3兄弟,5,検証,17,資料,1,販売,24,未来PCパーツ予想図,3,
ltr
item
自作パソコンブログPCLINKS: 担当者談:先着500名様に「ばるくちゃんのコースター」プレゼントまでの道のり
担当者談:先着500名様に「ばるくちゃんのコースター」プレゼントまでの道のり
http://2.bp.blogspot.com/-fhsEosHK2jA/Ui6yz9mATXI/AAAAAAAAM4Y/eW3sPnwQMOU/s640/c00003.jpg
http://2.bp.blogspot.com/-fhsEosHK2jA/Ui6yz9mATXI/AAAAAAAAM4Y/eW3sPnwQMOU/s72-c/c00003.jpg
自作パソコンブログPCLINKS
http://www.pclinks.jp/2013/09/500.html
http://www.pclinks.jp/
http://www.pclinks.jp/
http://www.pclinks.jp/2013/09/500.html
true
2733683449366354762
UTF-8
Loaded All Posts Not found any posts VIEW ALL Readmore Reply Cancel reply Delete By Home PAGES POSTS View All RECOMMENDED FOR YOU LABEL ARCHIVE SEARCH ALL POSTS Not found any post match with your request Back Home Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat January February March April May June July August September October November December Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec just now 1 minute ago $$1$$ minutes ago 1 hour ago $$1$$ hours ago Yesterday $$1$$ days ago $$1$$ weeks ago more than 5 weeks ago Followers Follow THIS CONTENT IS PREMIUM Please share to unlock Copy All Code Select All Code All codes were copied to your clipboard Can not copy the codes / texts, please press [CTRL]+[C] (or CMD+C with Mac) to copy