CORSAIR Air 540ですけども、質問ありますか。

おすすめ記事ピックアップ

CORSAIR Air 540ですけども質問ありますか。
出荷まで暇なんでできるだけお答えします。
何か質問あればコメントからどうぞ!

追伸:ほぼエルミタさんのレビューで、網羅されている感じがします。
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0820/40422

CORSAIR Carbide Series Air 540 PCケースをAmazonチェック
CORSAIR Carbide Series Air 540 Arctic White PCケースをAmazonチェック



Q:コーヒー美味しいですか?
A:ええ。まあ。。。味というより、容量を重視しています。

Q:同時期にデビューしたCORSAIR 330Rをどう思いますか。
A:なんというか・・時代が僕に追いついたかなと思います。
330R君は、僕から言わせれば、ちょっと普通すぎって感じですかね。。

Q:CORSAIR 550Dをどう思いますか。
A:どう思うかなんて、恐縮で・・・550D先輩は超いい方っす。
先日も工場の資材控え室で、アクセサリーキットをたくさん頂きました。
排気ファンを向けて寝られないです。ほんとうに素敵なかたです。

Q:ボクモシゴトチュウヒマなので質問させていただきます。 ホコリが最大の敵なんですが、そのホコリを取る為の?大型のメッシュフィルタが搭載されていますが、 これって水洗いして良いものなのでしょうか?
A:はい、丸洗いが可能です。しいて言うならしっかり乾燥させるのは忘れないでください。

Q:E-ATX対応キューブPCケースである「売り」はなんですか。何に良い感じでしょうか。
A:E-ATXのマザーボードの搭載が出来ることはもちろんのこと、E-ATXの搭載も加味した余裕のある筐体設計、 つまり広い内部スペースを確保して、高い拡張性、メンテナンス性を実現している点です。

Q:大きさどうですか?
A:なかなか大きいです。どれくらい大きいかと言うと、箱を開けて「やっぱりちょっと大きいな」って声が出るくらい大きいです。

Q:設置や配線など、取り回しは、どんな具合ですか。
A:電源ユニットの搭載スペースを筺体右側に移すことで、従来のケースのような取り回しとは全く異なります。 とにかく配線が楽です。俗にいう「裏配線スペース」とはすでに次元が異なりますが、約110mmのスペースを確保しています。 何か都合の悪いものを隠せそうなくらい広いです。


追記:各種メディアで紹介されました。参考にどうぞ。

内部が左右に仕切られた巨大キューブケースがCORSAIRから

CORSAIRのビックキューブ「Carbide Air 540」、明日27日より発売開始

CORSAIR、威風堂々のスーパーキューブ「Carbide AIR 540」をお披露目。今週末いよいよ日本上陸

Corsair Carbide Series Air 540 Case Cube Review and Installed (なんだかケースが小さく見えます。)

注目のハイエンドキューブケース「Carbide Air 540」が販売開始!

CORSAIR「Carbide Air 540」検証 ~本体詳細から組み込みまで

開封してみました。詳しく見たいところあればコメントを。

 こんな感じで構成されています。
 本体は布っぽいカバーに入っています。
 大きさですが、A4サイズのアスキー小冊子と並べて比較するとこんな感じです。
 電話機と比べるとこんな感じ。

詳しく見たい画像あればお気軽にどうぞ。


Q:以前に2chの自作掲示板に似たようなコンセプトのケースの絵を投稿したけど ひょっとして見てくれて製品化してくれたのかな? そうであれば本当に嬉しいけど、たぶん違いますよね?^^;
A:4chanにも転記があれば、もしかするかも。そういえばAntecのPCケースデザイン担当の方は、ガンダムがすごく好きだという話を聞きましたよ。そういったつながりで、自作掲示板まで目を通していたら夢がありますね。


Q:ホワイトモデルの画像もお願いしたいです。
A:どうぞこれが白い物です。








CORSAIR Carbide Series Air 540 PCケースをAmazonチェック
CORSAIR Carbide Series Air 540 Arctic White PCケースをAmazonチェック

名前

Aerocool,6,Antec,8,CORSAIR,44,DMM,10,ECS,29,ENERMAX,5,GAINWARD,3,IM,1,LIVA,38,イベント,47,お題,5,お知らせ,5,コアァ~な話し,6,コラム,62,コンパニオン,4,ノベルティ,6,ハードなニュース,7,ぶらり旅,2,ライター宮川が検証!,5,リンクスアウトレット,30,レビュー,56,永野先生のイラスト教室,5,改造,20,海賊3兄弟,5,検証,17,資料,1,販売,24,未来PCパーツ予想図,3,
ltr
item
自作パソコンブログPCLINKS: CORSAIR Air 540ですけども、質問ありますか。
CORSAIR Air 540ですけども、質問ありますか。
http://3.bp.blogspot.com/-P21iE7OHAn8/Ufd7QuaJ3sI/AAAAAAAAMiw/TA2MzjsNqrQ/s640/_DSC0005.JPG
http://3.bp.blogspot.com/-P21iE7OHAn8/Ufd7QuaJ3sI/AAAAAAAAMiw/TA2MzjsNqrQ/s72-c/_DSC0005.JPG
自作パソコンブログPCLINKS
http://www.pclinks.jp/2013/07/corsair-air-540.html
http://www.pclinks.jp/
http://www.pclinks.jp/
http://www.pclinks.jp/2013/07/corsair-air-540.html
true
2733683449366354762
UTF-8
Loaded All Posts Not found any posts VIEW ALL Readmore Reply Cancel reply Delete By Home PAGES POSTS View All RECOMMENDED FOR YOU LABEL ARCHIVE SEARCH ALL POSTS Not found any post match with your request Back Home Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat January February March April May June July August September October November December Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec just now 1 minute ago $$1$$ minutes ago 1 hour ago $$1$$ hours ago Yesterday $$1$$ days ago $$1$$ weeks ago more than 5 weeks ago Followers Follow THIS CONTENT IS PREMIUM Please share to unlock Copy All Code Select All Code All codes were copied to your clipboard Can not copy the codes / texts, please press [CTRL]+[C] (or CMD+C with Mac) to copy