Select Menu


CORSAIR CMDLBUK02B ライトバーアップグレードキットの購入はこちら

CORSAIRの最上級メモリ「DOMINATOR PLATINUMのアップグレードキット」が登場しました。DOMINATOR PLATINUMは「このシリーズ」です。実際に製品を開封して紹介します。

パッケージはこんなんです。簡単に言うならば、DOMINATOR PLATINUMメモリーの交換用の上蓋です。



DOMINATOR PLATINUMメモリーは、普通の状態でもカッコが良いメモリーですね。


一箱に、メモリー2枚分のライトバーアップグレードキットが入っています。メモリー4枚刺しの場合は、2箱買いましょう。


装着方法は簡単です。マニュアルに丁寧に書いてあります。








分かり易いですねぇ。実際に「DOMINATOR PLATINUM」メモリーを用意しました。交換してみたいと思います。


左が「DOMINATOR PLATINUM」、右がアップグレードキットです。


付属のツールで、ネジを外します。



メモリーの上蓋が取り外せました。


アップグレードキットの上蓋は、LEDが見えるように穴が開いています。


実は、穴が空いているだけでは無いんです。上蓋を比べてみると、違いがわかります。


エッジが綺麗に見えます。また表面が高級感がある「なんとか加工」が施されています。


グッと高級な感じです。さすがコルセアです。



付属のプラスチックで、光る色を選択できます。青く光らせるか、白く光らせるか、選択できます。


こんな感じに、はめ込みます。


上蓋を装着します。



ネジで留めて完成です。


おお!より高そうになりました。






光らせるとこんな感じです。かっこいいですね~。






安い小型PC&省エネ節電パソコンLIVA、法人パソコンとして人気!


1 コメント:

 
Top