Select Menu


さあ今年もクリスマスがやって参りました。クリスマスシーズンにAntecのLEDチューブでパソコン周りの装飾に凝って見るのはいかがでしょうか。
夏真っ盛りですね。冷房を聞かせた室内で、LEDチューブを使ってパソコン周りの装飾に凝って見るのはいかがでしょうか。

ANTEC LEDイルミネーションアクセサリを今すぐ購入!


AntecのLEDチューブは3種類あります。LEDカラーがホワイトタイプ、ブルータイプ、レッドタイプです。ホワイトタイプは、LEDチューブが長めです。


商品情報はこちら

HDTV bias lighting
http://www.links.co.jp/item/hdtv-bias-lighting/

LED lighting
http://www.links.co.jp/item/led-lighting/


ホワイトタイプは、60インチの大型テレビ等でも使えるすごい奴です。


ホワイトタイプは、LEDチューブ自体(光る部分)が50センチ以上もあります。



使い方も簡単。パソコンのUSBに接続して、ON/OFFスイッチを入れるだけです。自動点滅などの機能はありません。


LEDチューブ裏面は、3Mの粘着シールになっています。


LEDチューブ自体は柔らかく、曲げても使えます。


こんなに曲げても大丈夫です。


3Mの粘着シールをはがすとこんな感じです。


こんな感じに、液晶やPCケース等の張り付けられます。簡単ですねー。長い場合は、LEDチューブを切断して調整できるそうです。



ブルータイプ、レッドタイプは、ちょっと短めです。


LEDチューブ自体(光る部分)は14センチ~15センチぐらいです。


使い方は、ホワイトタイプと一緒です。


柔らかさも一緒です。


実際に、ちょっと飾り付けをしてみましょう。

バン


ババン


ドドーン。完成しました。


え、、、やっつけ過ぎですって。。。

そう思いの方は、自分で購入して装飾に凝ってくださいませ。

ちなみにかっこいい感じに設置するなら、こちらの画像を参考にしてくださいませ!






ANTEC LEDイルミネーションアクセサリを今すぐ購入!




安い小型PC&省エネ節電パソコンLIVA、法人パソコンとして人気!


0 コメント:

コメントを投稿

 
Top