ユニクロでユニフォームを作ってみた

おすすめ記事ピックアップ

みなさん、ユニクロでユニフォームを一枚から作成できるのご存じでしょうか。ギフトショーに備えて、ユニフォームを作成してみましたよ。


まず「ユニクロ ユニフォーム」等で検索します。UNIQLO CUSTOMIZEというサイトが出てきます。とてもつもなく難しそうですね。怖いですねぇー。でも世界のユニクロなので、きっと素人でも何とかなるはずです。もちろん説明書などは、読まずにデザイン作成をズバッと選択します。




シルクプリントは10枚からですので、インクジェット熱転写プリントを選択します。


ユニフォームはオレンジと決めていたので、カラーが複数選択できるポロシャツを選択します。

ユニフォームには、動く宣伝塔になってほしいので、おなかと背中にデカイプリントを希望します。

左上のデザインを作るを押します。前面からのデザイン作成です。

アイテムカラーを選択します。もちろんオレンジ1択ですよ。選択に合わせてポロシャツもオレンジになります。

デザイン画面に入ります。とりあえず「iCharge」というロゴがありますので、アップします。自分の画像・写真を選択します。


アップロードの画面が出てきましたよ。ロゴのファイルを選択します。


!!!!!画像が何も出てきません。ユニクロこのやろー!!と、逆上する前に「アップロード時、白色を透過とみなす」のチェックを確認しましょう。これが入っていると、白が透明になってしまうのです。

チェックを入れなおしたら、うまく白いロゴが出てきました。PNGファイルで作成していますよ。

拡大、回転がブラウザー上でできるので、サイズを調整します。

同じ容量で、写真もアップします。期待の新商品の画像をアップしました。

いっかい出来上がり具合を見てみましょう。クリック。印刷したイメージが出てきました。張り付けただけなのに、良い感じじゃないですか。

同じ要領で背中面も作ります。テキストや吹き出しも直接入力できる優れたインターフェースですよ。

完成です!!ジャッジャーん。

さっそく注文です。な、、、、なんと、、、在庫がありません。ガガーン。作成する前に必ず色ごとの在庫チェックはしましょう。ショックがでかいのです。

まあ赤で良いだろうと、在庫がある赤色にしましたよ。完成です。



世界のユニクロ。素晴らしいですね。ギフトショーのユニフォームが完成しました。めでたしめでたし。



◆後日談、ユニホーム到着しました。



写真はあまり良くないですね。テキストのみの方が、よかったっぽいですが、なにがしは先に立たず。ユニフォーム完成です。


・UNIQLO CUSTOMIZE
http://www.uniqlo.com/customize/start.html
名前

Aerocool,6,Antec,8,CORSAIR,44,DMM,10,ECS,29,ENERMAX,5,GAINWARD,3,IM,1,LIVA,38,イベント,47,お題,5,お知らせ,5,コアァ~な話し,6,コラム,62,コンパニオン,4,ノベルティ,6,ハードなニュース,7,ぶらり旅,2,ライター宮川が検証!,5,リンクスアウトレット,30,レビュー,56,永野先生のイラスト教室,5,改造,20,海賊3兄弟,5,検証,17,資料,1,販売,24,未来PCパーツ予想図,3,
ltr
item
自作パソコンブログPCLINKS: ユニクロでユニフォームを作ってみた
ユニクロでユニフォームを作ってみた
http://3.bp.blogspot.com/-pu5CBApxD7I/UCjFgY3MDbI/AAAAAAAAKAc/U0ZaI3pqluo/s320/15.jpg
http://3.bp.blogspot.com/-pu5CBApxD7I/UCjFgY3MDbI/AAAAAAAAKAc/U0ZaI3pqluo/s72-c/15.jpg
自作パソコンブログPCLINKS
http://www.pclinks.jp/2012/08/blog-post.html
http://www.pclinks.jp/
http://www.pclinks.jp/
http://www.pclinks.jp/2012/08/blog-post.html
true
2733683449366354762
UTF-8
Loaded All Posts Not found any posts VIEW ALL Readmore Reply Cancel reply Delete By Home PAGES POSTS View All RECOMMENDED FOR YOU LABEL ARCHIVE SEARCH ALL POSTS Not found any post match with your request Back Home Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat January February March April May June July August September October November December Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec just now 1 minute ago $$1$$ minutes ago 1 hour ago $$1$$ hours ago Yesterday $$1$$ days ago $$1$$ weeks ago more than 5 weeks ago Followers Follow THIS CONTENT IS PREMIUM Please share to unlock Copy All Code Select All Code All codes were copied to your clipboard Can not copy the codes / texts, please press [CTRL]+[C] (or CMD+C with Mac) to copy