第二回自作PC大喜利を終了

おすすめ記事ピックアップ

第二回自作PC大喜利を終了!たくさんのご応募ありがとうございました。
本当は全部紹介したいところですが、一部抜粋してお届けします。


↑ お昼あとのスリープモードの復帰は、なんだか遅くなりますねぇ。



↑ 最近流行ですから

↑ アイタタタ

↑ ニオイは

↑ ちょっと

↑ きつい

↑ です

↑ ね(カメラマン風)

↑ うまく受け取れるかな。

↑ 中国のローカルなお店に、ありあそうですね。

↑ サモ・ハン・キンポーのアイコンはずるいですねぇ。

↑ 盗撮されていますねぇ。

↑ (S)素っ裸で(S)素早く(D)ドラムのように叩かれたい

↑ 結婚式の記念SSDモデルですね。 

↑ その素晴らしい音声システムは、ケツって名前でどうでしょう。 

↑ もう、自作ユーザーしか触れないです。

↑ おもしろい。

↑ はい、そうです(´∀`)

↑ 秋葉原だと付加価値かもしれない。

↑ 良い姑さんだといいですね。

↑  昔ですが。 株会社リンクス(式が抜けた)で、10万枚の保証書シールをつくってしまった時、青くなりました。

↑ この前おばちゃんの指が入ってましたが。おばちゃんならセーフです。

↑ 増えるわかめ、つかってます。

↑ 72歳のおじいちゃんが、52円で作っているかもしれない。

↑ 画面がアオになった後の再起動は、お祈りします。

↑ アバババッバー

↑ ボッ ドコーン

↑ 密室開封事件発生!江東区の小南君をはどこ。。

↑ PCケースの場合ありますねぇー。

↑ どこちゅう?

↑ 良く冷やしてお使いください。

↑ 最近では個人情報はきちんと消さないと問題なのです。

↑ 水冷ならありかも

↑ ホコリが山盛りに

↑ ションベン小僧的な、でかたでしょうか。

↑ アリババドットコム的な

↑ 何人もオーナチェンジしている物件なのです。

↑ アレルギーがある方でも大丈夫よ。

↑ ㍆㌋㌋㌆㌨㌰㌣㌈
↑ スーパハッカー御用達。

↑ 瞬間記憶力が確実に良くなります。
↑ 逆に欲しくなったりして。

↑ くそ豚ポンコツパソコン見たいな

↑ でさらに、お金も取られちゃう。かなしい。 
↑ お、今日もおつかれちゃーん・・みたいな

↑ そう、電源からね。

↑ ダンボールってダニいることもあるから注意ですよ。

↑ TAS仕様
↑ ぞぞっとしました。
↑ ムッチムチ★帝国にすると楽しそうです。

↑ いやーブラックジョークですね。
↑ 店長、オーパーツください。

↑ ピッコロ産~。

↑ 家庭内のミタ

↑ ありましたねーISAバス、

↑ 同じ淳二でも、高田純次の方がほしいですね。

↑ もう知らないんだから、みたいな感じでしょうか。

↑ それはショック
↑ 配線がいつのまにかごちゃごちゃに。。。

↑ それは嫌だなー。ノートパソコンに挟まれて死んでいたりして。。

↑ 立派なリファビッシュ品です。

↑ キータッチ音がペチペチペチペチ

↑ 僕のは挟まってます。

↑ 背景の画像がちょっと怖いです。

↑ いいね

↑ 奇面組すきでしたよ。

↑ シールが劣化するとべたべたして取れなくなるんです。
↑ やだ、かわいい・・・。

↑ 健康的だなぁ。全部のPCをそうして欲しい。

↑ ものすごく近くてとてもうるさい。見たいな映画ありますよね。

↑ 良いじゃないですか。大人的な意味でしょうか。

↑ そうだったらショックですね。

↑ 勝負はそこからです。


沢山のご参加ありがとうございました。とてもおもしろかったです!
参加者の全員の中から抽選で当選の連絡もさせていただきます。

全部はこちらから見れます。
http://topsy.com/linksevent.blogspot.com/2012/02/pc_22.html







PCケースの箱破損品などお得に買える!リンクスアウトレットご存じですか。
すぐ品切れする商品も多いので、注目のサイトですよ。

・リンクスアウトレット
http://www.linksoutlet.jp/



さて突然ですが、第二回自作PC大喜利を開催したいと思います。

お題は  「激安の訳あり商品。その理由は」   です。

抽選で1名様に広報で使用したCORSAIR SSD「CSSD-F120GB3-BK」(開封品)当たります!
激速のスゴイヤツです。これは欲しい!実は私も欲しいです。

・ CSSD-F120GB3-BK
http://www.links.co.jp/items/corsair-ssd/cssdf120gb3bk.html



お題のハッシュタグを作りましたので @linksevent フォローして下記のように回答ください。
------------------------------
回答 #お題ll激安の訳あり商品oその理由は 本URL
------------------------------

例えばこんな感じです。
------------------------------
勝負パンツをはいている #お題ll激安の訳あり商品oその理由は http://linksevent.blogspot.com/2012/02/pc_22.html
------------------------------

ぜひぜひ楽しんで参加くださいませ。
つぶやき受付は3月5日までです。

みんなの大喜利はこちらで見れるよ!

http://topsy.com/linksevent.blogspot.com/2012/02/pc_22.html


名前

Aerocool,6,Antec,8,CORSAIR,44,DMM,10,ECS,29,ENERMAX,5,GAINWARD,3,IM,1,LIVA,38,イベント,47,お題,5,お知らせ,5,コアァ~な話し,6,コラム,62,コンパニオン,4,ノベルティ,6,ハードなニュース,7,ぶらり旅,2,ライター宮川が検証!,5,リンクスアウトレット,30,レビュー,56,永野先生のイラスト教室,5,改造,20,海賊3兄弟,5,検証,17,資料,1,販売,24,未来PCパーツ予想図,3,
ltr
item
自作パソコンブログPCLINKS: 第二回自作PC大喜利を終了
第二回自作PC大喜利を終了
http://3.bp.blogspot.com/-yMjChrGE4Ag/T1geuC7_DyI/AAAAAAAAIpQ/tCvPJc_KWuY/s1600/odai1.jpg
http://3.bp.blogspot.com/-yMjChrGE4Ag/T1geuC7_DyI/AAAAAAAAIpQ/tCvPJc_KWuY/s72-c/odai1.jpg
自作パソコンブログPCLINKS
http://www.pclinks.jp/2012/02/pc_22.html
http://www.pclinks.jp/
http://www.pclinks.jp/
http://www.pclinks.jp/2012/02/pc_22.html
true
2733683449366354762
UTF-8
Loaded All Posts Not found any posts VIEW ALL Readmore Reply Cancel reply Delete By Home PAGES POSTS View All RECOMMENDED FOR YOU LABEL ARCHIVE SEARCH ALL POSTS Not found any post match with your request Back Home Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat January February March April May June July August September October November December Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec just now 1 minute ago $$1$$ minutes ago 1 hour ago $$1$$ hours ago Yesterday $$1$$ days ago $$1$$ weeks ago more than 5 weeks ago Followers Follow THIS CONTENT IS PREMIUM Please share to unlock Copy All Code Select All Code All codes were copied to your clipboard Can not copy the codes / texts, please press [CTRL]+[C] (or CMD+C with Mac) to copy